FXブロードネット 2012年度キャンペーン・企業ニュース

FXブロードネットによるキャンペーン・企業ニュース索引

※一部の「FXブロードネットキャンペーン・企業ニュース」は、FXブロードネットのプレスリリースより掲載しています。

FXブロードネットによるキャンペーン・企業ニュース

[2012/12/18] 12月25日(火)ご入金およびご出金に関してのご注意

先般お知らせしておりますように、12月25日(火)は、当社取引システムは当日のサービスを14時45分にて終了し、必要証拠金判定が行われます。

■当日のマッチング入金の当社最終の着金確認は14時00分となりますので、それ以降のご入金の反映は、翌日12月26日(水)の9時以降となります。

※【ブロード25MC(25ライトMC)コース】をご利用のお客様におかれましては、12月24日(月)の必要証拠金判定時に発生した不足金の充当期限は、12月25日(火)14時30分までにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

■ご出金に関しましては、12月25日(火)14時00分までにご登録頂いたご出金に関しては、当日に出金処理をさせて頂きますが、14時00分以降のご依頼については、翌日12月26日(水)17時00分の処理となりますので、お手続きはお早めにお願い申し上げます、

当社では、お客様のご依頼にそって、早々にお手続きをさせて頂きますが、年末年始においては、各金融機関において入出金が集中するため、通常よりお時間を要する場合がございます。お客様におかれましては、お時間的に余裕をもったお手続きをお願い申し上げます。

また、12月24日(月)は日本の祝日にあたり、12月25日(火)はクリスマス、12月26日(水)はボクシング・デー(祝日)となり、主要国における主要市場が軒並み休場となっております。そのため極端な流動性の低下に伴い、不安定な相場状況が予想されますので、ポジションを保有されておられるお客様は、想定外の相場変動に備え、年末のご入金に関しては、早々にお手続きを完了させて頂き、余剰金の確保をお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/12/18] 年末年始の入金・出金について

当社「FXブロードネット」における年末年始の入金・出金についてお知らせします。
通常とは異なりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

≪クイック入金について≫
ご利用可能な時間は、各金融機関によって異なる為、詳しくは、各金融機関のホームページをお早めにご確認下さいますようお願い申し上げます。

【クイック入金対応金融機関】
 みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行

※当社の取引時間内でも、金融機関のサービス状況によって「クイック入金」が、ご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。

※「クイック入金」ご利用時に、操作途中にブラウザをXボタンで閉じてしまった場合や、通信環境および電波状況等の理由により、お取引口座への入金額の反映に2営業日程度(金融機関の営業日)を要する場合がございます。お手続きには十分にご配慮ください。

≪マッチング入金について(三井住友銀行のお客様専用口座への入金)≫
 ・2012年12月28日(金)17時が年内最終の入金確認となり、当日17時着金分まで12月28日に取引口座へ反映となります。
 ・2012年12月28日(金)17時以降のご入金につきましては、翌年1月4日(金)9時からの反映処理となります。
 (※年末年始の諸事情により銀行の事務処理に遅延が生じることがありますので予めご注意下さい)

≪出金受付について≫
 ・12月27日(木)17時までのご出金依頼
 →12月28日(金)指定金融機関へご送金(年内最終のご送金となります。)

・12月27日(木)17時から12月28日(金)17時までのご出金依頼 
 → 1月 4日(金)指定金融機関へご送金(年始最初のご送金となります)

・12月28日(金)17時から 1月4日(金) 17時までのご出金依頼
 → 1月 7日(月)指定金融機関へご送金

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/12/18] クリスマスおよび年末年始のスケジュール

当社「FXブロードネット」におけるクリスマスおよび年末年始の取引スケジュールについてお知らせします。

通常とは異なりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/12/10] 2013年税制改訂に伴う 当社事前交付書面改訂

この度、当社「店頭外国為替証拠金取引説明書(個人用)」を改訂させて頂きましたので、下記の変更箇所をご確認頂きますようお願い申し上げます。

【変更箇所】

尚、この度の交付書面制定につきまして、異議がある場合は、変更告知期間内に申し出るものとして、当該期間内に申し出がないときは、「店頭外国為替証拠金取引約款」の第26条に基づき、ご同意頂いたものとさせて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

○変更日時
 2013年12月28日より適用

○変更告知期間
 2012年12月11日から 2012年12月27日まで
「店頭外国為替取引約款」第26条に基づく告知期間(回答期間)

上記内容について、ご不明な点などがございましたら、当社カスタマーサポート部までお問い合わせ頂きたくお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/12/06] 支払調書の作成に伴う登録情報ご確認のお願い

当社をはじめとする店頭外国為替証拠金取引業者は、外国為替証拠金取引(FX取引)をご利用される個人のお客様の一年間の確定損益(スポット損益およびスワップ損益)を税務 署に提出することが義務付けられています。

これに伴い、外国為替証拠金取引をご利用されている個人のお客様は、支払調書を作成する金融商品取引業者に対して、氏名および住所を告知していただくことが法令上義務付けられております。

その為、当社に登録いただいているお客様のご住所等に変更がある場合、速やかに変更手続きを行って頂きますようお願い申し上げます。

※ご登録情報は、当社取引画面「コントロール」画面内の「表示」⇒「お客様情報の表示」よりご確認頂けます。

また、法人のお客様におかれましては、支払調書は作成されませんが、氏名又は名称及び住所の告知義務は存在しますのでご注意ください。

登録内容の変更に係わるお手続きにつきましては以下をご確認ください。

<個人のお客様>
※「支払調書」は、お客様(ご契約者様)へご送付するものではなく、当社(金融商品取引業者)から管轄税務署宛てに提出する税務関連の報告書類です。

※当社が提出する本年分の「支払調書」の記載については、当社の年始営業日から年末営業日終了時までに行われた全ての決済取引より確定した取引損益とスワップ受け払いの合計額となります。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/11/30] 10,000円キャッシュバック・キャンペーン開催のご案内

2012年12月1日より【10,000円キャッシュバック・キャンペーン】を開催いたします。
キャンペーン期間内にFXブロードネットに新規口座開設を申し込みされた方で、さらに口座開設完了日を起算日として、翌々月末までに、新規注文約定200万通貨以上のお取引をされたお客様に10,000円のキャッシュバックを致します。

■キャンペーン期間
 2012年12月1日(土)~2013年3月29日(金)

■適用条件
 1.キャンペーン期間内に、「FXブロードネット」取引口座のお申し込みを頂く。
 2.口座開設完了日を起算日として、翌々月末までに、新規注文約定200万通貨以上のお取引を頂く。

【10,000円キャッシュバック・キャンペーン】内容の詳細は、公式サイトからご確認ください。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/11/05] 金融機関のインターネットサービスを狙った犯罪にご注意ください

インターネット・バンキング利用者の金融情報を狙った事案が発生しておりますのでご注意ください。

金融機関の正規の画面からログインをした際に、不正なポップアップが表示され、「システムのメンテナンスや機能の向上のためにお客様情報を再入力ください」などの記載とともに、第2暗証番号などの入力フォームが表示されるなどの事案が報告されております。

インターネット・バンキングでは、送金等の取引時以外には、ログイン後に改めてIDやパスワード、乱数表からの入力を求めることはありませんので、疑わしいポップアップ等が表示された際には、金融機関、警察等にご相談いただきますようお願いいたします。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/11/02] 新規口座開設・ご友人ご紹介キャッシュバックキャンペーン終了のご案内

現在開催させて頂いております【新規口座開設キャッシュバックキャンペーン】および【ご友人ご紹介キャンペーン】に関しまして、2012年12月1日(土)午前6時45分までのお取引をもって終了とさせて頂きます。

※口座開設のお申し込みから完了までは、数日頂くこととなりますので、キャンペーン終了間際でのお申し込みに関しては、適用対象外となる場合がございます。予めご注意くださいますようお願い申し上げます。

なお、現在当社では、さらにご好評頂ける、新たなキャンペーンの実施を計画しております。新キャンペーンに係る詳細内容につきましては、近日中にホームページ上にてご案内させて頂きますので乞うご期待ください。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/10/31] iPhoneアプリをご利用の皆様へ iOS6.0 対応版リリース

2012年9月13日(木)にご案内致しましたiPhone、iPad等の最新OS"iOS 6.0"の動作検証についてですが本日2012年10月31日(水)付けにて、すべての検証が完了し、対応版のiPhoneアプリ"FXブロードネットfor iPhone Ver1.2.2"をリリース致しました。

最新バージョンでは、すべての機能がiOS6.0にて正常にご利用頂けますので、iPhoneご利用の皆様は是非最新バージョンへのアップデートをお願い申し上げます。

まだアプリをお試し頂いていないお客様がいらっしゃいましたら、App Storeより無料でダウンロードできますので「FXブロードネット」と検索して頂き、お取引にご活用頂けると幸いです。

当社では、引き続きお客様の利便性向上の為に、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、FXブロードネットをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら、当社カスタマーサポート部までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/10/29] 米国の標準時間適用開始に伴う取引時間変更

2012年11月4日(日)(11月の第1日曜日)より、標準時間(冬時間)に移行します。

この移行に伴い、当社取引システムでは、標準時間への移行後、取引時間、並びにメンテナンス時間を変更させていただきます。

(※時間はすべて日本時間)

■取引可能時間の変更

【米国夏時間:11月3日まで】

取引時間:月曜日
 :午前7時00分から翌朝午前5時45分
 :火曜日から金曜日
 :午前6時14分から翌朝午前5時45分

【米国標準時間:11月4日から】

取引時間:月曜日  :午前7時00分から翌朝午前6時45分
 :火曜日から金曜日:午前7時14分から翌朝午前6時45分

※月曜日の営業開始時刻につきましては、従来通り午前7時からとなります。

■メンテナンス時間の変更(11月4日から)

・火曜日から金曜日:午前6時45分から午前7時14分
・土曜日:午前6時45分から正午12時00分

※土曜日の正午12時から月曜日の午前7時までは成行注文以外の登録は可能ですが、注文の執行は不可となります。尚、取引時間の変更に伴い、下記についても併せて変更されますのでご確認ください。

・個人コースにおける「取引証拠金」の算出時間
:午前6時00分→午前7時00分

・個人コースにおける「証拠金判定」及び「証拠金判定に伴う強制決済」の時間
:午前5時45分→午前6時45分

・ブロード50MCコース、ブロード50ライトMCコースにおける不足額の解消期限
:午前5時30分 → 午前6時30分

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/10/01] 本番(LIVE)環境 チャート機能 追加

■先般デモ環境へ追加致しました、取引システムのチャート画面「コメント入力機能」を当社本番(LIVE)環境において追加致しましたのでご報告申し上げます。

≪操作方法について≫
当社チャート画面上の任意の場所へ、コメントを入力し保存をする機能を追加致しました。

コメントの入力および保存方法につきましては、以下の手順にて行えます。

1.当社本番環境より、チャート画面を開いて頂き、画面上にて右クリックをし「コメントを追加」をご選択(クリック)頂きます。
 2.御客様の任意のコメントを入力し、コメント内にマウスポインタを合わせて右クリックし「このコメントの色設定」を選択して色設定をして下さい。
 3.コントロール画面の「ファイル」→「保存」にて設定を保存して下さい。
 4.次画面において、「保存しました」と表示がなされ、「了解」ボタンにて保存設定が完了致します。

■縦軸(レート軸)固定の表示方において、上限レートならびに下限レートを手入力にて変更頂くことで、よりカスタマイズされたチャートをご提供できるようになりました。また、表示の際、確認を容易にした端数処理を自動的に行い、今まで以上にレート推移をご確認しやすい環境となりました。

≪操作方法について≫

1.チャート画面上部のアイコン「FIX」ボタンにて縦軸(レート軸)を固定頂く際、表示チャート画面内の下限レートと上限レート部分が白く反転致します。
 2.白く反転した縦軸レートを御選択(クリック)頂くことで、上限及び下限のレートを手入力にて指定して頂くことが可能となりました。

※機能を削除する場合は、チャート画面「FIX」ボタンを再度ご選択(クリック)頂くことで、解除となります。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/09/25] 【FXブロードネット】キャッシュバック・キャンペーン期間延長のご案内

現在開催させて頂いております【キャッシュバック・キャンペーン】をご好評につき、適用期間の延長をさせて頂きます。

期間中に新規口座開設のお申込みをされたお客様が、片道50,000通貨以上のお取引を頂くと「FXブロードネット取引口座」に5,000円をキャッシュバックします。

※平成25年3月30日(土)午前6時45分まで適用条件を満たされたお客様が対象となります。

■キャンペーン期間
 2012年9月28日(金)から2013年3月29日(金)まで

※2013年3月30日(土)午前6時45分までのお取引を有効とし、通算させて頂きます。

※当該キャンペーンに関しましては、有効期日を待たず終了させて頂く場合がございます。
その際は、終了日から起算して1か月前に、当社ホームページ上にて告知致します。

■応募条件
 上記のキャンペーン期間中に新規口座開設をお申込みをされた方で、片道50,000通貨以上のお取引をされたお客様全員に5,000円をキャッシュバックいたします。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/09/14] Android専用アプリ クイック入金機能追加のご案内

本日9月14日より、当社が提供するAndroid専用アプリ「FXブロードネット for Android」におきまして、クイック入金機能を追加致しましたのでご報告申し上げます。

クイック入金は、急な相場変動があった場合などに、すぐに入金したい際に、提携先金融機関から当社のお客様の口座に簡単に早く送金出来る大変便利なサービスですので、是非ともご活用ください。

クイック入金にご利用頂ける提携先金融機関は以下6行となります。
なお、提携金融機関は今後も追加していく予定でございます。

・楽天銀行株式会社
 ・株式会社みずほ銀行
 ・株式会社三菱東京UFJ銀行
 ・りそな銀行
 ・埼玉りそな銀行
 ・近畿大阪銀行

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/09/13] 【FXブロードネット for iPhone】をご利用のお客様へ

当社では、iPhone用のFX取引アプリ『FXブロードネット for iPhone』をご提供させて頂いておりますが、現在米国Apple社にて、iPhoneおよびiPadの次期OSである”iOS6.0"のリリース準備が進められております。

当社では、新OSのリリースに先行してβ(ベータ)版での動作検証を進めておりますが、現在、以下の現象が確認できております。
(9月13日現在)

◆ソフトキーボード(画面上のキーボード)の「×」キー(1文字ずつ消去するキー)をタップすると、テキストボックスに入力された文字が全て消えてしまう。

◆電卓入力画面で、入力ができない、文字化け、入力文字の初期化等が発生する。

上記現象をふまえ、当社「FXブロードネット」でのお取引において、iPhoneおよびiPadをご利用されるお客様においては、新OS(iOS6.0)へのバージョンアップを行わないようお願い申し上げます。

なお、現在のところ、新OS(iOS6.0)においては、当社システムご利用可能環境の対象外となっているため、当該OSをご利用されての誤動作および、それに係わる損害については、保証致しかねますのでご了承ください。

当社では、正式リリース版のiOS6.0が公表された後に改めてアプリの動作検証を実施し、不具合が確認された場合には、対応版のアプリをホームページ等でご案内致します。お手数ではございますが、当社ホームページ等で更新される情報をご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、Android版取引アプリ「FXブロードネット for Android」は上記更新には影響ございませんので、引き続きご利用頂けます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/09/10] デモ環境 チャートへのコメント記載機能 追加

本日、当社デモ環境にて、取引システムのチャート画面上において、「コメント入力機能」を追加致しましたのでご報告申し上げます。

≪デモ環境追加機能について≫
当社チャート画面上の任意の場所へ、コメントを入力し保存をする機能を追加致しました。

コメントの入力および保存方法につきましては、以下の手順にて行えます。

1.当社デモ環境より、チャート画面を開いて頂き、画面上にて右クリックをし「コメントを追加」をご選択(クリック)頂きます。
 2.御客様の任意のコメントを入力し、コメント内にマウスポインタを合わせて右クリックし「このコメントの色設定」を選択して色設定をして下さい。
 3.コントロール画面の「ファイル」→「保存」にて設定を保存して下さい。
 4.次画面において、「保存しました」と表示がなされ、「了解」ボタンにて保存設定が完了致します。

当該チャートコメント機能においては、近日中に本番環境へ適用を予定しております。
本番環境適用時においては、改めて新着情報欄にてご報告させて頂きます。

当社では、この度の「コメント入力機能」に係わらず、お客様のお声を基に、随時サービスの向上に努めており、今後もより取引しやすい環境をご提供させて頂きますので【FXブロードネット】を何卒宜しくお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/09/01] 新規口座開設キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間~2012年9月28日(金)

キャンペーン期間内にFXブロードネットに新規口座開設を申し込みされた方で、さらに2012年9月28日までに片道50,000通貨以上のお取引をされたお客様に5,000円のキャッシュバックを致します。

※2012年9月29日(土)5時45分までのお取引を有効とし、通算させて頂きます。

<注意事項>

◆キャンペーン期間開始時よりも前に、既に口座開設されているお客様(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は、本キャンペーンの適用対象とはなりませんのでご注意ください。
◆口座開設には数日を要する為、終了期限(2012年9月28日)前のお申し込みであっても、当キャンペーンの適用とならない場合がございますので、ご注意ください。
◆お取引は適用期間内に約定したものが適用となります。指値注文等の未約定のものについては適用対象とはなりません。
◆「片道50,000通貨以上のお取引」とは、複数のポジションの合計となります。また、往復で50,000通貨の場合(例:25,000通貨の新規約定と決済約定の合計)は対象外となります。
◆キャンペーン対象者のうち、他のキャンペーンやポイントサイトなどでも対象となる場合は、一部対象外とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
◆イタズラ・重複などのお申し込みやお客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていても当社規定により対象外とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください
◆当社では法令順守に基づき、成りすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。 該当した場合は、キャンペーン対象外となり、取引口座の解約をさせていただきます。また、保有ポジションは当社の裁量にて反対売買をさせていただきます。
◆キャッシュバックは、片道50,000通貨のお取引をされた後2週間を目安としてお客さまのお取引口座へご入金させていただきます。取引画面の入出金明細よりご確認ください。
◆お客様がご入金いただいた後、当社での確認・反映までにお時間がかかる場合があります。適用基準に満たない場合は適用対象とはなりませんので、ご注意ください。
◆本キャンペーンは法人のお客様については適用対象外とさせていただきます。
◆口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等で適用期間が終了してしまった場合は適用対象とはなりません。また、口座開設については、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
◆キャンペーン対象者のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については適用対象とはなりません。
◆キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更になることがございますのでご了承ください。
◆本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせについてはお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
◆本キャンペーンの条件を満たされたお客様は自動的にエントリーされますので、別途応募いただく必要はございません。
◆本キャンペーンによりキャッシュバックされた場合には、雑所得となり総合課税の対象となる場合があります。詳細については、最寄りの税務署にお問合せください。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/08/06] トレンドライン保存機能 追加

本日、当社取引システムにおいて、描画頂いたトレンドラインの保存機能を追加致しましたので、ご報告申し上げます。

≪追加機能について≫
描画頂いたトレンドラインを保存設定を行えるようになりました。

保存方法につきましては、以下の手順にて行えます。

1.当社チャート画面を開いて頂き、画面上部のコンテンツより「トレンドラインを描画モードにします(右から4番目のアイコン)」をご選択(クリック)頂きます。
 2.チャート画面上にて、任意の場所にトレンドラインを描画下さい。
 3.「コントロール」画面内の「開いている画面の状態を保存します(右から2番目のアイコン)」をご選択(クリック)頂きます。
 4.次画面において、「保存しました」と表示がなされ、「了解」ボタンにて保存設定が完了致します。

当該トレンドラインの保存機能に係わらず、当社では、お客様のお声を基に、随時サービスの向上に努めており、今後もより取引しやすい環境をご提供させて頂きますので、【FXブロードネット】を何卒宜しくお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/07/09] 各種テクニカル 表示線種選択機能 追加

≪追加機能について≫
テクニカル指標を描画頂く際の表示線種をそれぞ設定を行えるようになりました。また、描画方法においても、「すべてを選択」「すべての選択を解除」ボタンをご用意し、表示線を指定頂く際のお手間を簡素化致しました。

選択方法ならびに表示方法につきましては、以下操作となります。

1.当社チャート画面を開いて頂き、画面上部のコンテンツより「テクニカルチャートの設定」(右から4番目のアイコン)」をご選択(クリック)頂きます。
 2.次画面において、「色選択」「線の選択」の2項目がございますので、変更をご希望頂くボタンをクリック頂き、お好みの色、線種をご選びください。
 3.設定画面内の「チャートに反映します(画面左上部)」ボタンにて変更が完了致します。

当社では、より取引しやすい環境をご提供するべく、お客様のお声を基に、随時サービスの向上 に努めさせて頂いております。当該機能に係わらず、今後もお客様の利便性を追求し、システム強化改善に取り組んでまいる所存でございますので、今後とも【FXブロードネット】を何卒宜しくお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/06/25] トレンドライン線種選択機能 追加

≪追加機能について≫
 描画頂くトレンドライン線種設定を行えるようになりました。

描画方法につきましては従来の方法と同様ですが、設定に関しては、以下の手順にて各種設定を行えます。

1.当社チャート画面を開いて頂き、画面上部のコンテンツより「トレンドラインの色と線種を変更します(右から3番目のアイコン)」をご選択(クリック)頂きます。
 2.次画面において、「色選択」および「線の選択」の2項目がございますので、変更をご希望頂くボタンをクリック頂き、お好みの色、線種をご選びください。
 3.各設定画面内の「了解」ボタンにて変更が完了致します。

当該トレンドラインの描画機能に係わらず、当社では、お客様のお声を基に、随時サービスの向上に努めており、より取引しやすい環境をご提供するべく尽力させて頂いておりますので、今後とも【FXブロードネット】を何卒宜しくお願い申し上げ ます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/06/15] 『FXブロードネットセミナー』開催

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

FXブロードネットでは、2012年6月27日(水)に「FXブロードネット」のサービス内容や取引システムについてのセミナーを開催致します。

当セミナーは、FXの基礎は理解している方で、これからFXを始めようと思っているけど「FXブロードネット」のサービス内容や取引システムについてもっと詳しく知りたいという方を対象としたセミナーです。
取引画面を使って各機能の解説もしていきますので、「FXブロードネット」で口座を開設されている方はもちろん、PC操作が苦手でお困りの方や、これからFXを始めようと思われている方も安心してご参加くださいませ。

※当セミナーは当社サービス内容や取引システムの操作方法、基本的な取引の仕方などを中心とした内容になっております。外国為替に関する基礎知識につきましては「FX入門編セミナー」も併せてご参加ください。

<開催日>
 平成24年6月27日(水)

<セミナーの内容>
 ・「FXブロードネット」で取引を始める方に
 ・口座開設完了から取引開始までの流れ
 ・取引にあたっての重要事項

<参加方法>
下記URL「セミナーカレンダー」より、お申し込み手続きを行ってください。
(お申し込み頂く際のセミナー名は「FXブロードネットセミナー」をお選びください。)

◆セミナーカレンダー
 ⇒ http://www.fxtsys.com/seminar.jsp

※本セミナー内容には、「FXブロードネット」の受託及び勧誘を目的とするものが
 含まれますのでご了承の上、ご参加ください。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/06/01] Androidアプリ版 取引ツール提供開始

これまで多くのご要望を頂いていた【Androidアプリ版】取引ツール「 FXブロードネット for Android 」を本日6月1日(金)より、リリースいたしますのでご報告申し上げます。

Androidアプリ版「 FXブロードネット for Android 」は、初心者の方から上級者の方まで、簡単操作でご利用頂ける高機能な取引ツールです。便利なホーム画面や豊富なテクニカルチャートもご用意しております。

アプリに関するダウンロード方法や操作方法につきましては、以下ページにてご確認ください。

■FXブロードネット for Android 取引ツール誕生
 ⇒ http://www.fxtsys.com/fxandroidapp.html?pos=mainimg
■Androidアプリ版取引ツール 操作説明書(PDF)
 ⇒ http://www.fxtsys.com/pdf/androidapp_manual.pdf

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/05/30] iPhone専用アプリ クイック入金機能追加のご案内

本日5月30日より、当社が提供するiPhone専用アプリ「FXブロードネット for iPhone」におきまして、クイック入金機能を追加致しましたので、ご報告申し上げます。

クイック入金は、急な相場変動があった場合などに、すぐに入金したい際に、提携先金融機関から当社のお客様の口座に簡単に早く送金出来る大変便利なサービスですので、是非ともご活用ください。

クイック入金にご利用頂ける提携先金融機関は以下6行となります。
なお、提携金融機関は今後も追加していく予定でございます。

・楽天銀行株式会社
・株式会社みずほ銀行
・株式会社三菱東京UFJ銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・近畿大阪銀行

iPhone専用アプリにおけるクイック入金操作手順につきましては、「FXブロードネット for iPhone」操作説明書からご確認頂けます。

※iPhoneにてクイック入金をご利用の際は、当社iPhone専用アプリからログイン後、取引アプリ上にてお手続き頂く必要がございます。また、パソコン若しくはモバイル(携帯電話)からクイック入金をご利用の際は、各取引システムへログイン頂いたのちのお手続きとなりますのでご注意ください。

今後もお客様によりお取引頂きやすい環境をご提供できるよう尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/05/22] 取引システムにおけるログイン障害復旧

本日9:30頃より発生しておりましたログイン障害ですが、先程復旧作業が完了致しました。
現在取引システムは正常稼働しております。

この度、お客様へはご迷惑・ご心配をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/05/22] 取引システムにおけるログイン障害について 続報

本日9:30頃より発生しておりますシステム障害に関しまして、現在、13:00頃の復旧を目処に、対応致しております。

復旧まで、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

尚、現在ログインができるお客様につきましては、正常にお取引いただけます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/05/22] 取引システムにおけるログイン障害

本日9:30頃より当社取引システムに一部のお客様において、ログインができない事象が確認されております。
またログイン後についても不安定な事象が確認されております。

現在復旧に向けて、作業中でございます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/05/15] クイック入金サービス拡充

当社では5月15日(火)より、即時入金サービス「クイック入金」のご利用可能金融機関として、「りそな銀行」の取扱いを開始いたします。「りそな銀行」の追加により、今後お客様におかれましては、全部で8行の金融機関が「クイック入金」でご利用頂けることとなります。

・楽天銀行株式会社
・株式会社三井住友銀行
・株式会社ジャパンネット銀行
・株式会社みずほ銀行
・株式会社三菱東京UFJ銀行
・りそな銀行  (追加)
・埼玉りそな銀行(追加)
・近畿大阪銀行 (追加)

なお、提携金融機関は今後も追加していく予定です。

▼ご利用対象者
 「FXブロードネット」のお取引口座をお持ちの方で、提携金融機関のインターネットバンキングをご利用の方
 ※クイック入金をご利用の際は、当社取引システムへログイン後、取引システム上にてお手続き頂く必要がございます。

▼振込手数料
 無料(当社負担)

▼ご利用可能時間
 24時間365日対応(一部時間を除く)

▼お取引口座への反映
 リアルタイム(即時入金)

▼定期メンテナンス
 各提携銀行において、システムメンテナンスがございます。
 その間は「クイック入金」は行えませんので、各行のホームページにて事前にご確認ください。

・楽天銀行
・三井住友銀行
・ジャパンネット銀行
・みずほ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・近畿大阪銀行

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/04/26] 取引システムにおけるログイン障害復旧

お知らせ致しましたログイン障害ですが、先程復旧作業を完了致しました。現在取引システムは正常稼働しております。

原因及び詳細につきましては、判明次第ご報告させて頂きます。

この度は、御心配およびご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/04/26] 取引システムにおけるログイン障害

本日0:30頃より当社取引システムに一部のお客様において、ログインができない事象が確認されております。
またログイン後についても不安定な事象が確認されております。

現在復旧に向けて、作業中でございます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

復旧および詳細が判明次第、ご報告させて頂きます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/04/24] スプレッドの限界!を追求

この度、「FXブロードネット」では、スプレッドの限界!を追求し新たな低スプレッドをご報告を致します。

★ USD/JPY 0.3銭~0.5銭 ★
★ EUR/JPY 0.8銭~1.2銭 ★
★ EUR/USD 0.5pip~0.9pip ★

サービス開始当初から「低スプレッド」に拘り続けてきたFXブロードネットだからこそ、限界に挑戦したこの低スプレッド極み。

従来のサービスの安定感はそのままに皆様に1歩進んだFXサービスを提供致します。

誰でも安心して少額から始められるFX投資へこれからもサービス向上に努めてまいります。

■□────────<FXブロードネット > ────────□■

新スプレッド発表限界に挑戦!

遂に! ≪ドル円0.3銭~0.5銭≫

低コストで始めやすいFXブロードネットが更にコストダウン

FXブロードネット[新!]スプレッド

ドル円 0.3銭~0.5銭
ユーロドル 0.5pip~0.9pip
ユーロ円  0.8銭~1.2銭

※スプレッドは相場状況により常時変動する為、掲載内容を超える価格差が生じる場合があります。また掲載内容は予告なく変更Sる場合があります。

【1】1000通貨でも手数料は無料

少額取引でもスプレッドなど同じスペックでお取引ができます!

【2】安定のシステム管理

国内二拠点のデータセンターでバックアップ!
システムサーバーは予備機での多重化構成に加え、国内二拠点のデータセンターでリアルタイムに同期されている為、万一の場合にも安心してお取引いただけます。

【3】スマートフォン対応

操作性に優れたPCさながらの機能!
テクニカルチャートや最新ニュースも表示ができるので、刻々とかわる為替相場にスピーディに反応することができます。

【4】マイメニュー設定

取引システム、HPは自由にカスタマイズ可能!
取引スタイルにあわせて必要な情報を容易に確認することができます。

【5】信託保全完備

お客様の資金は三井住友銀行へ金銭信託を行い当社の資産とは区分して管理しています

■5000円キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間中に新規で口座開設をしていただき、一定の条件を満たされたすべてのお客様に5000円をキャッシュバックさせて頂きます。
また、ご友人紹介でお2人に5000円キャッシュバック致します。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/04/20] USD/JPY EUR/JPY 基準スプレッド縮小

平素よりFXブロードネットをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2012年4月20日(金)より、【USD/JPY】【EUR/JPY】通貨ペアの基準スプレッドを縮小させて頂くことになりましたので、お知らせ致します。

【変更内容】
■通貨ペア:USD/JPY
 変更前基準スプレッド:0.5銭から0.9銭
 ↓↓↓
 変更後基準スプレッド:『 0.3銭から0.5銭 』

■通貨ペア:EUR/JPY
 変更前基準スプレッド:0.9銭から1.2銭
 ↓↓↓
 変更後基準スプレッド:『 0.8銭から1.2銭 』

※その他 通貨ペアの基準スプレッドはコチラからご確認いただけます。

【注意事項】
 ※基準スプレッドは、変動制を採用しておりますので、相場の流動性低下等によりスプレッドが拡大する可能性があります。また、基準スプレッドは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

※スプレッドは実際の取引時のスプレッドを保障するものではなく、主要国の祝日やNY市場の終了前後、経済指標の発表時など、市場環境によってはスプレッドが広がる場合があります。

※注文約定の結果による実質的なスプレッドが上記スプレッドと必ずしも合致しない場合があります。

今後も「FXブロードネット」では、投資家の方々の利便性を追求し、取引環境の改善を行ってまいる所存でございます。

お客様によりご満足いただけるよう尽力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

上記内容について、ご不明な点などございましたら、当社カスタマーサポート部までお問い合わせ頂きたくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 株式会社FXトレーディングシステムズ
 カスタマーサポート部
 メール : support@fxtsys.com
 フリーダイヤル : 0120-997-867
 月曜日から金曜日 午前9時00分から午後5時00分

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/03/26] 事前交付書面改訂

現在当社にて開催している「新規口座開設キャッシュバックキャンペーン」および「ご友人ご紹介キャンペーン」においては、多数のお客様のご支持の程を頂戴し、誠にありがとうございます。

当初これらのキャンペーン適用期間を本年3月30日(金)を締切日とさせて頂いておりましたが、お客様より継続をご要望頂くお声を多数頂戴し、当社と致しましては、引き続き、「新規口座開設キャッシュバックキャンペーン」ならびに「ご友人ご紹介キャンペーン」に関して、期間を延長し、開催させて頂くこととさせて頂きました。

つきましては、以下改めてご確認ください。

■該当キャンペーン
 ・「新規口座開設キャッシュバックキャンペーン」
 ・「ご友人ご紹介キャンペーン」

■延長期間
・2012年9月28日(金)
 ※2012年9月29日(土)5時45分までのお取引を有効とし、通算させて頂きます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/03/26] 当社開催キャンペーンの期間延長

当社「店頭外国為替証拠金取引約款・規定集(個人・法人)」において、改訂致しますのでご案内申し上げます。

お客様におかれましては、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

・店頭外国為替証拠金取引約款(個人コース)【取引約款第21条】
・店頭外国為替証拠金取引約款(法人コース)【取引約款第21条】

尚、この度の交付書面制定につきまして、異議がある場合は、変更告知期間内に申し出るものとして、当該期間内に申し出がないときは、「店頭外国為替証拠金取引約款」の第26条に基づき、 ご同意頂いたものとさせて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/03/02] 開示情報を更新いたしました(2012年1月度実績追加)

当社、開示情報を更新致しました。(※2012年1月度実績を追加掲載)

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/01/23] 取引システムおけるログイン障害

既にご報告させて頂きましたように、1月22日(日)から1月23日(月) 午前7時20分にかけて、一部のお客様において当社取引システムへログインができない事象が発生いたしました。

今回の障害は、ハードウェアの故障により取引システムの接続に不具合が生じたものとなりますが、本日(1月23日)午前7時20分に復旧し、当社システムにおける正常稼働を確認しております。

尚、当該障害によりお取引に影響があったお客様につきましては、当社より個別にご連絡させて頂きます。

お客様におかれましては、多大なる御心配およびご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当社と致しましては、今後このようなことがないよう、再発防止に向けて、全社一丸となって取り組んでまいる所存でございます。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/01/23] 取引システムおけるログイン障害

昨日(1月22日)より本日、1月23日(月) 午前7時20分にかけて、一部のお客様において、当社取引システムへログインができない事象が確認されております。

現在は既にシステムは復旧しており、正常に稼働しております。

原因については、今現在調査をさせていただいておりますので、原因が判明し次第、改めてご報告させて頂きます。

この度は、御心配およびご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2012/01/17] 当社協力番組放送のお知らせ「第2回 FX48」

最大48人の一般女性(FXアイドル)が、A、Bの2チームに分かれて実際の為替相場でFXトレーディングをして投資成績を競うFX番組「FX48」。

第2回の放送<1月20日(金) 21:00~23:00>では、当社「FXブロードネット」の取引システムを利用しての生中継となります。

スペシャルゲストとして、ウィンインベストジャパンのトモラニ先生が出演しますので、ぜひご覧ください。

2012年度分 FXブロードネット キャンペーン・企業ニュースの先頭へ