JFXマトリックストレーダーによるキャンペーン・企業ニュース

[2011/12/19] チャートにテンプレート機能・約定履歴の合計表示の追加

2011年12月19日より、2つの新機能を追加致しました。

新機能その1.チャートにテンプレート機能を追加!

〇作ったチャートは、チャート上で右クリック→「テンプレートとして保存」が出来ます。
  お好みの設定をいつでも、簡単に呼び出せます。
〇チャート上で右クリック→「テンプレートを適用」ボタンがあり、別の通貨ペアでも
  同じ設定のチャートを簡単に作れます!!
〇お好みのテンプレートは、15種類保存できます。

これでお好みのチャートを1枚作れば、簡単に複数枚コピーができるので違う通貨ペアでも、違う時間足でも、同じ設定のチャートを一瞬で複製できます。

新機能その2.約定履歴の合計表示で、キャンペーン参加も楽々!

〇約定履歴を検索すると、各項目の合計が表示されるようになりました!

検索した期間の、Lot数、売買損益、スワップ損益、決済損益、pip損益の各合計が表示されるので、計算の手間が省けます。

損益の管理がとても簡単になり、さらにLot数の表示によりキャンペーンの取引数量を確認するのも、とってもラクになりました。

バージョンアップは、常にお客様からお寄せいただくご要望のうち多いものから順番に対応しております。2012年も、たくさんのバージョンアップを行ってまいりますので、どんどんとご意見、ご要望をお寄せ下さい。

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/11/19] スプレッドの表示・レート更新時のチカチカ解消の追加

2011年11月19日より、2つの新機能を追加致しました。

新機能その1.レートパネルにスプレッド表示を追加!

ご要望が特に多かったスプレッド表示。ついにリリースしました!!
どんなに相場が目まぐるしく動いても、計算不要。
とても判り易くなりました。

新機能その2.レート更新時のチカチカ解消!

従来の表示方法と、小さなアイコン表示を選択可能に。
アイコン表示はマイルドで目に優しい表示です!!
長時間のトレードでも、目への負担が激減します。

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/10/15] リアルタイム出金サービスの開始

2011年10月15日より、リアルタイム出金サービスを開始致しました。

パソコン・モバイルどこからでも出金依頼をすれば、またたく間に着金します。

・利用可能時間は、平日9:30~14:30の間。
・時間内に手続が完了すれば、即座に登録金融機関に着金!
・もちろん手数料は、無料です。

夢のような“リアルタイム出金”をご活用ください。

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/10/15] 「pip損益の表示・ローソク足100本以下の表示」の追加

2011年10月15日より、2つの新機能を追加致しました。

新機能その1.損益管理しやすくなる、pip損益の表示追加!

・ポジション一覧、約定履歴の表示に、“pip損益”を追加。
 ・対円以外の通貨ペアの場合、純粋な値動きを確認しやすくなります。

損益管理が格段に楽になります!!ぜひご活用ください。“pip損益”は、ポジション一覧右上のカラムから設定ください。

新機能その2.チャートを大きく!見やすく!

チャートを拡大したいというご要望にお応えした機能。

これまでは、ローソク足を100本以下にはできませんでしたが、100本以下の表示が可能になりました。
短期チャートが見やすくなって、予測の精度も上がる!?

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/09/12] 一括決済・全決済の機能拡充、スマートフォンアプリメニューの追加

2011年9月12日より、3つの新機能を追加致しました。

新機能その1.全決済機能が文字通り全決済注文に!

今までの全決済は、通貨ペアごとに成行決済をする必要がありました。
もしも5つの通貨ペアをお持ちであれば、5回分の決済をする必要がありました。

今回リリースする【全決済機能】は、文字通りすべての通貨ペア、売買の区別なく成行決済が可能となります。

新機能その2.同一通貨ペアの一括決済の種類が増えて!

同一通貨ペアの、複数ポジションの一括決済機能に、成行以外の注文方法が追加されました。

決済方式は【通常】、【OCO】、【ストリーミング】が選択可能。
さらに、【成行】以外に【指値】、【逆指】、【トレール】、【時間指定成行・指値・逆指値】も選択できます。同じレートの指値、逆指値を入力したい時にとっても便利になりました。

新機能その3.スマートフォンアプリメニューの追加でクイック入金がスピーディーに!

スマートフォンアプリのメニューに、携帯版への遷移ボタンを備え付けました。
アプリのメニュー画面左下に、【Web ログイン】のアイコンが加わっています。そこから簡単に携帯版へ移動可能です。これですぐにクイック入金の操作や、マーケットナビのチェックもできます。

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/07/04] ワンクリック決済・執行条件の初期設定・右クリック操作の追加

2011年7月4日より、3つの新機能を追加致しました。

■新機能その1.ワンクリック決済機能が、更に充実!

今までは、ワンクリックで決済すると、ポジションは古い順に決済されましたが、今回の機能追加で、ポジションを選択してワンクリック決済が可能になりました。通常、反対売買の決済では、発注証拠金が必要です。しかし、この新機能を利用すれば、ワンクリックでも発注証拠金不要で決済することができます。

ワンクリック決済の設定方法 
 取引画面>「設定」>「注文設定」 注文動作設定の一番下の「ワンクリック決済」を[使用する]に変更。
 ポジション一覧の右上の表示された「ワンクリックの開始」ボタンをクリックすれば新機能をご利用いただけます。

■新機能その2.執行条件の初期設定を追加!

今まで、注文画面を開くと「成行」が一番初めに出てきました。これでは『いつも指値をする』というように、成行以外をメインでご利用になるお客様は、毎回変更しないといけませんでした。

そこで、初期設定を変更すれば、いつでも指値、逆指値や、時間指定指値など、新規・決済画面でお好みの条件を表示することが可能になりました。
これが「執行条件の初期設定」です。

■新機能その3.右クリックで操作が簡単、便利に!

右クリックで操作できる機能を拡張し、決済するまでの手間を短縮できるようにいたしました。

◆たとえばポジション一覧で右クリック!
 ⇒執行条件別に、決済注文を開けるメニューが出ます。
 『いつも決済はOCO注文』など、成行以外の注文をされるお客様には便利になった機能の一つです。

◆さらに、注文一覧で右クリック!
 ⇒すると注文変更、注文取り消しメニューが出ます。変更・取り消しの手順も、ワンクッション省けるので時間短縮になります。

2011年度分 JFX キャンペーン・企業ニュースの先頭へ

[2011/06/22] Androidアプリに「MACD」と「ボリンジャーバンド」追加

2011年6月22日より、Androidアプリに「MACD」と「ボリンジャーバンド」を追加いたしました。

2011年度分 JFXマトリックストレーダー キャンペーン・企業ニュースの先頭へ