サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFXの評判・口コミ

None Name
2012-11-06 20:52

サブが外為どっとコムなので、果たして月間の累積で比較すると どうなるかを毎日メモリながら計算してみたんだけど、
それでもサイバーが上回ることは確認できた。(メモ取っとけば良かったな・・・)
ただし、外為オンラインとかスワップに強い会社と比すると分からん。計算してない。

None Name
2012-11-03 14:18

1,000通貨取引してるのと、スプレッド狭いのでここにしています。
1,000通貨取引は、もう手数料ありなのが原則になったからね。マネックスがそうしたから。
なので、俺はここが一番条件良い。
それと14:30までに出勤予約すれば、当日に入金でき、他の業者に直ぐに移行できるし。
昨日の雇用統計も、無事通過できたしほとんど満足していうます。

俺が不満なのは
オペレーターが、男性。
フリーダイヤルしかないので、固定電話しかから発信できない。
評価損益がリアルタイムじゃない。
このくらいかな?

None Name
2012-10-18 09:32

豪円の今日のスワップ201円/3日分、
1枚1日当たり67円のスワップだったよ。
高スワップがついてたからサイバーにしてたけど、
最近、一気にせこくなった。
現状だと、1日分の時は75円で、3日分の時は67円。1週間平均で71.6円か。
ショートには、恩恵受ける場合あるけど。
スワップ3倍デーでこっそり下げるやり方セコ過ぎwww

pips deal
2012-10-02 18:49

ここ昔は取引高のキャッシュバックが上手かったよな。

あの事は月に十数万くらいのバック貰ってたけど、最近はスキャがやりにくいって噂がありますね。

最近はDMM使っているけど1000通貨で慣らすのは良いんじゃね??最近はFX会社の吸収やら合併だらけだから、そういう意味では親会社が大手と言う強みはあるけどね。

まことと申します
2012-09-23 01:20

最近サーバーが弱くなったのは気のせいでしょうか?
対応はしてくれるとは思いますが、少し気になり始めています。

顧客の増加にサーバーが対応しきれていないのなら、
会社の評判を落とす事に直結だろうし。

もう2年使い続けているので今更会社変更を考えるのもしたくない、
早い対応をして貰いたい。

すべり止めセーフ
2012-08-25 00:12

サイバーエージェントFXの正しい使い方

1.逆指しは滑ることが多いので気を配る
2.チャートが止まる事が最近多くなった(新システム導入のためならアップデートに期待)
3.スマホでの取引は以外と使える
4.旅行用の外貨調達ならここより安いところはない

以上の点に注意すればサイバーは快適な業者、注意できなければ他に移るべし

サイモ
2012-08-04 12:31

一昨日サイモが雇用で止まったのを見ました、予期せぬエラーと言う警告メッセージがチャート画面上にて表示されて、10~15秒ほどレートの更新が止まったように思いました。

止まったのは自分のチャートだけなのかも知れませんが、サーバーの不安定さからくるチャート停止だとするのであれば、折角サイモに期待していた私としては残念でしょうがありません。雇用統計と言う1月に1回のイベントなのですから、今回は損害無くトレードをできたので良かったですがサイバーさんお願いしますよ。

BNR
2012-07-26 00:04

ワンタッチ使ってるけど、元々注文できるだけの機能でいいって人ようのシステムですかね?

プロのトレーダーのニーズに答えようとしているのかな?

ヒビジ
2012-07-24 07:39

損益ピピが分かるようになったね でも 総資産が見難くなった よってプラスマイナス0

疑問符
2012-07-07 09:23

使いにくいワンタッチ注文を押しているのは誰得なのか疑問。

使い易いと思っている奴がいるから押しているんだと思うのだが、俺は前のが良かった戻してクレィ

mikaer
2012-06-26 03:12

ここ使って1年ちょっとになるけど、正直可もなく不可もなく。

マイルを使えるキャンペーンもあるけど、旅行に行かない俺には関係ない。

使う理由はいちを大手企業だから?と言う事になるかな・・。

使い続けているから踏ん切りがつかないって言うのもあるけど、他使ってみる気に今はなっていないのも事実。

可も少ないけど不可も少ないってのが、ある意味でとても良いようには思っている。

飛んだ張った勝った負けた
2012-05-24 12:53

何処使っても負ける人は負けるし、勝てる人は勝てるのがFXだと思っていますが、業者の安定感や企業の安定感はやはり大事なように思いサイバーを使っています。(もちろん企業状況が怪しくなれば即乗り換えをします)

使っていると、チャートが見づらいと言うのはありますが、元々取引には別業者のチャートをMT4で使っているので問題はなしと言ったところです。値動きについてはまぁこんなもんかと言うところですが、最近スプレッドを狭くする業者が溢れているので、このあと業者全体としてどうなるのか?と言った疑問も感じます。

やはり生き残ってくるところは、顧客を沢山抱えているところか、親会社が安定しているところになってくるのかな。となるとサイバーは有かなと考え今も使っています。

西原/大橋セミナー
2012-04-25 21:21

本日のオンラインセミナーでは、ディナポリを使った戦法が紹介された。 いままで使ったことのないやり方だが、同氏は現役のトレーダーでも あると云うことだから、実戦で試してみたい。それにしても、西原氏は 相当な口下手だな。ひろこ氏がいなければ何を言っているのかさっぱり 解らない。

MT4が気になる
2011-4-16 01:12

調べたらこんな感じでした
USD/JPY(標準スプレッド) 2.5銭 → 1.6銭
EUR/JPY(標準スプレッド) 3.0銭 → 2.8銭
EUR/USD(標準スプレッド) 3.0ポイント → 2.0ポイント
AUD/JPY(標準スプレッド) 5.0銭 → 4.0銭
CHF/JPY(標準スプレッド) 6.0銭 → 5.0銭
CAD/JPY(標準スプレッド) 6.0銭 → 5.0銭
GBP/USD(標準スプレッド) 6.0ポイント → 5.0ポイント
ZAR/JPY(標準スプレッド) 6.0銭 → 4.0銭
AUD/USD(標準スプレッド) 6.0ポイント → 3.0ポイント
NZD/USD(標準スプレッド) 6.0ポイント → 5.0ポイント

正直後だしだからスプレッドで気合入れてくると期待していただけに、若干のガッカリ。

まぁ、他使うよりも企業的には使ってみても良いかなと思いとりあえず申請してみました。

具りんスリーブス
2012-04-11 16:25

サイバーエージェントFX調べでは、Cymo NEXTが表示スピードが従来の3.6倍になった?と見て使ってみました。 言われてみれば早いような気もします。小額トレーダーの私にとっては何処使ってもあまり大差ないんですけどね♪ でも早くなったのは嬉しいです☆

リサーチャー
2012-04-06 10:44

この会社のデモを試してますが、 なんか変な動きしてません?? 色々気になったらデモを試しては?

すえぴ~
2012-02-23 08:00

Cymoって使いにくいので、入金しようと思っていたけどここは断念しました。 こんなに小さくて見にくいレートでみんな使いやすいとか言ってるけどサクラさんですか? ブラウザで大きなレート見ながらポジってるのかな? とにかくトレイドツールの改善なしにここでの取り引きは考えられないです。 しかも、鯖落ちするとかw 全くあり得ませんねw

またいで
2012-01-12 00:19

通貨ペアが少ないことを言っているのか?
それともスプが広いことをいっているのか?
たしかにそうなんですが、そこは先刻承知とは思いますが・・・。 すいませんが、内容は具体的にお願いします。 でないと公共のもの(口コミ・情報)でなく単なる個人の愚痴になるので。 すいませんがよろしくお願いします。

しかし、MT4が百年遅れなら、
MT4にもおとるチャートソフトしか提供していない会社は千年遅れですね。 あとメンテですとかいって24時間取引できない会社も100年遅れ組です。 プロなんですから為替で1分でも取引できないのがどれだけリスキー (実需の人は関係ないでしょうが、投機・投資の人には致命的です。) なのかを承知の上でしょうし。

ビジー4
2012-01-11 14:20

スプが広い業者もスベるので、スプは狭いに越したことはない。

ロット数が増えると(100万通貨前後)スベリ率が急上昇するから、
ここも含めて複数の業者に発注を振り分けることを考えたほうがいい。

1周遅れ
2012-01-04 14:55

ここのMT4は1週遅れというか、1世紀遅れているというか とても実用に耐えないので、すでにアンインストールしました。

かず
2012-01-04 14:26

MT4導入とメールがきました。
普段デモ用のMT4を見ながらCymoで取引していたので、EAが使えると思いすぐに口座開設しました。 が、しかし翌々見てみると何ともまぁスプレッドの高い事。スキャルの自分には使えませんね。 とにかくしばらくはCymoで取引することになりそうです。

初心者
2012-12-23 23:24

来年からFXを始めようと思いますが、とりあえずここで作ってみる事にしました。
理由はアメブロ書いてるから?

スプが・・・
2011-12-13 11:45

MetaTraderへのライセンス料考慮しても、スプが悪すぎ。 外貨EXの口座有しているので、将来のスプ良化を期待して MT4口座の追加申請もすることにした。

MT4、たしかに英断
2011-12-12 21:51

詳しい情報はあまりないのでは? HPに少し載ってるぐらい。 もう数日でサービス開始されるはず。

GMT+2だから、多分だけど週の日足は5本になると思われる。そうなら英断だ。

国内業者のチャートソフトは大抵 動作重い。テクニカル指標少ない。性能低い。 色々なものが保存されないの 何重苦もの「不合格」ソフトっていうのがほとんどだから期待して見守っています。

だけど提供される値のデータがインターバンクとどれぐらいずれがあるか? サーバーがどれくらい強靭か、数あるか? でしょうね。

Meta
2011-12-12 19:11

サイバーからMT4始めるとのメールきた。 詳しい情報持っている方、ぜひここへ投稿おねがいします。

でした
2011-10-01 03:01

22:55頃
指標発表 スプ
ポンド/円 10銭ぐらい
豪ドル/円 06銭ぐらい

取引していなのでなので約定するかどうかは分かりません。

ちゃと
2011-09-28 22:58

チャートが機能使いにくい。ストレス溜まる。

EXチャート(シルバーライト使用)
・ビッドレートしか見れない(アスク・仲値見れな いので約定状況・スプ等チェックできない仕様)
・操作に対する反応遅い
・素早く操作するとで誤作動することあり
・使いにくく誤操作頻発する
・半直線と直線意外描けない、不便。
・最大データ数少ない
・チャート最大6つまでしか表示できない
・足の時間切り替えてもラインが引き継がれるのは 良いが、引き継がないことは選択できない。△
・頻繁にデータが途絶する

セミナー
2011-08-25 09:01

昨日、渋谷本社(マークシティ17階)で西原宏一 (大橋ひろこ司会)によるセミナーが催された。

西原は元シティのディーラー、現職のころは有能な トレーダーと聞いているが、プレゼンテーションは全 くの下手糞。ぼそぼそしゃべるので、とても聞きづ らい。同時翻訳のごとく、ひろこがまとめるのだが、 こちらの方がかえって要を得ていて解かりやすい。

それでも、耳を澄まして聴いていると、ときどきい いことをいう。例えば、ファンド勢のポジションの 状況等のマーケット分析。

ひろこは豊証券で、大倉とコンビでやっていた頃は 般若面してブログの写真とは別人にみえたが、昨夜 は、化粧はきついものの往年の魅力は取り戻してい た。

西原さん、ひろこにプレゼンのやりかた習ってほしい。

CAD
2011-07-31 21:44

スマホが使えるので重宝しています。 外貨exにの取引面に関しては可もなく不可もなくですが、キャンペーンが多いので その分実質スプレッドも多少は狭いのかなと思いました。

狭スプ
2011-06-28 18:55

狭スプ業者共通なのでしょうが あからさまな値操作が酷いです。 0.5~3銭程調整した値で止まります。 上げてるときは低く、下げてるときは高く・・・。 なので他と比べると儲けも少ないが損もすくなくなりますw で、この境目の値変化が見ていて面白いですw まるでスロットのバウンド見たいに変化します。 キンパルだったら・・・www

ここのチャートはとても使えませんので 2~3社他のチャートを見ながら 値操作に負けない様に工夫がいりますw

なんだかな
2011-06-21 21:43

キャンペーンに釣られてCymoNEXTを使っていますが スプレッドの表示は無いし、良い感じで調整されているとは思われます。その分怪我が少ないとも言える。 CBを結構頂いたのであまり言いたくはないけど確かにサポート面では不安があります。 何度となく送りつけてくるアンケートは2度答えてしまうと対象外とか、セミナーの優先通知が来ているにも拘らず前日までに案内が来ないとか・・・。 キャンペーンが終わったら引き上げます。 +2もその月の日割り平均で10M以上残高がないと恩恵を感じませんw

streem
2011-06-19 19:07

最近ちょこちょこ、ここを使うようになってきました。 理由は、約定が速いからです。 使っているのは、Desktop Cymo。 最初はストリーミングでやってましたが、少し使い辛く、約定も気持ち遅いような。 それで、Desktopu Cymoにしたら、速い時は(値動きが少ない時)クリックした瞬間に約定したりして、気分がいいです。それと、ポジション画面は、円表示されるので、便利です。

ただ、チャートは使えないです。表示が遅いから。 それと、注文したあと決済するまでに、4クリックしなければいけないところは、改善してほしいです。(Cymo NEXTはその辺よさそうですが、私のパソコンのスペックでは使えません。ここで稼いで、パソコンを買い替えなければ)

NNN
2011-06-17 18:41

今日電話に出たサイバーエージェントFXの カスタマーサービスの女の態度の悪さは本当に常軌を逸している。客を客と思わない物言い、無礼極まりない態度。社内の情報共有がめちゃめちゃなために起きた混乱を、客のせいにするので指摘したが、まったく聞き入れない。間違ったことをお客に言ってきているのに、それは違うと主張すると、その間違いを確認するために時間をくれという。客が言っていることが本当かどうかを確認するために、録音テープを再生するのだという。こういうのを時間泥棒という。あきれてものが言えない。ここまで低レベルだと社会の迷惑では?

でん
2011-05-31 20:28

c-nexとスマートホンアプリに関しては とても優れている業者だと思います。 どこかで見ましたがc-nexはユロドル プレイヤーが多く特殊な客層なようです。

脱税or節税
2011-05-26 16:34

ところで下記カード会社の為替損益はどうなっているの、というか、どこで税金払っているの?

アメリカのグローバル・カンパニーには敵わない。少なくとも日本ではお支払いしておりません。税務当局は能力不足・人手不足で米大手企業は日本ではやりたい放題。

国税局、退職税務官僚を大手外資に顧問として送り込むことを止めなさい。外資への税務調査をまじめにやれば、震災復興資金の一部は十分まかなえますぞ。

タコ8
2011-05-26 15:31

違法か合法か?はっきし言って、定かではない。 これが、アンサ-。 あの、原子力おっさんみたいに (可能性はゼロではない)どうゆうことやねん!! はっき、言え!!高い給料とりやがって。 と、関係ないですが。 ま、世間は、そんなもんですたい。 繰り返しますが、口座開設時に、サインしてるんで、やに、やられても、文句は、言えない!! これは、裁判で相当な証拠になる。ゆえに、 文句言えない。ので、あ-る。 スベリ、逆立ち、なんでも、ござれ、アメアラレ!!みなさん、わかった。

レート操作
2011-05-26 14:54

あの「出かけるときは・・・」のCMで有名なカード会社でもレート操作をやっていた。他のカード会社も同様だろう。 手口はこうだ。いずれのカード会社も海外旅行者に適用する為替レートの基準時は決めている。ある時間帯(たとえばグリニッジ9:00~9:30)にA,B,C銀行が提示するインターバンク・レートといった類) その上で、3銀行のその時間帯の最高の売りレートと最低の買いレートを選択して顧客に請求するのだ。つまりインターバンクレートを謳い文句に、最悪のレートを顧客に押し付けていることになる。これ何かの罪に当たるわけでもない。邦銀のべらぼうな対顧客レートに比べればまだ良心的ともいえるのである。

では、FXの恣意的なレートが合法か?と聞かれればこれは違法なのだろう。業法に詳しい方お教え請う。

ko
2011-05-26 13:09

①約定能力が時間帯まちまち(特にNYは悪い)
>あたりまえ

②レート操作が見受けられる
>普通です

③ストップ狩り?らしきものあり
>です

商売ですので全部あたりまえです

fukusuke
2011-05-26 07:05

4月より利用しています。 しかし、満足はしていません。

以下、理由
①約定能力が時間帯まちまち(特にNYは悪い)
②レート操作が見受けられる
 他複数業者でレート確認すると、
 1~2銭レートが前後する。
 NY時間、更にレートを操作する事もあった
③ストップ狩り?らしきものあり
 大口の買い、売りがあった場合特に、
 2~3銭レートがとぶ。
 その際、成り行き注文発注しても、
 約定せず。ちゃっかりシステム組んでるなって感じ。

以上で不満はたくさんありますが、 法人口座レバ200倍、かつ、強制決済が証拠金率40%でのトレードの効率の良さで致し方なく利用しています。

もうちょいしたら、クリック証券にいこうかと思っています。やっぱりはっちゅう君の使いやすさは他を利用すると感じました。

2011-05-25 17:51

komeさん

今日はスワップが4日分つく日なので多いみたいです。 ちなみに明日はポン円、ポンドル以外はスワップがつきません。

タコ8
2011-05-25 17:07

komeさんへ、 そんなこと、ここで聞くより直接電話して 聞いたら。 スワップが、4,000であろうと、それは、自由やからね。客にたくさん、払うだけ。

kome
2011-05-25 15:38

公式サイトを見たらスワップ400越えてるんですけど、どいううことなんですか?

cotn
2011-03-29 15:17

外貨exの操作はニューヨークからできますか?
英語力の無い65歳です。

タコ8
2011-03-29 09:47

基本的に、指標時とか、突発的なレ-トが、飛んでるときは、スプレッドが、10p--15pいくのは、当たり前です。てか、むしろ、正常。 あのサクソバンクでも、そうなってるし、約定しないとか、できないとかは、ネット取引では、よく、あることです。 上の方が、かいてますが、自分もそう思います。 逆に、正常かも。

まともだと思うが
2011-03-29 08:05

インターバンクでも指標発表時にはレートを出せないところもあるし、出してもスプは大きく開くのが通常。またこのような場面では暗黙の紳士協定でお互い取引は控えることになっているようだ。先日の相場は協調介入をしなくてはならないほどの異常事態であった。

そのような時にスプ固定を期待するのは無理というもの。相場をやる以上、リスクの一つとして計算に入れておくべきである。

オニヘイ
2011-03-29 02:26

スプレッドが開かないというのは大ウソ。経済指標発表時は毎回大幅にスプレッドが拡大し、クロス円では通常の4-5倍になる。3/17早朝の円急騰時はクロス円でレートの配信が為されず暫くレートが固定されたままの状態で注文が受け付けられず(ドル円は不明)流動性リスクの一言で説明も終わり。同時にアクセスしていた他の2社はスプレッドは拡大したものの正常にかどうしていた。決してオススメできません。

タコ8
2011-03-25 12:55

最近ここで、スキャルされてる方、いますか? おられたら、状況、よろしく。 法人口座=レバ200いけるんで、また、クイック入金、出金できるんで、開設しようかなと、考えています。

山中
2011-03-09 21:31

皆様のコメント拝読しました。故意のサーバダウンやレート操作、悪質な約定拒否は昔からのことだったんですね。最初にここを読むべきでした。

ここまであからさまに呑み行為を行っている業者も珍しいと思います。業界人にとっては当然なのでしょうが、親会社の規模がそれなりだと、騙される人も多そうです。 特にレート操作は極悪です。損が出る前に全額引き揚げて良かった。。

出前一丁
2011-03-06 16:24

原因がわかってよかったですね(^o^)。 ただ、海外業者の場合は、理由はわかんねえけど50%位の業者で発生するので、そういう業者は充分注意を。自分は被害者です。 ではサヨウナラ。

Bebin
2011-03-06 16:10

出前一丁様、mause様
ご親切なレス、ありがとうございます。 訂正が、ございます。 米ドルではなく、豪ドルです。 また、mause様、ご指摘のとおり、Bid値です。(サイバーはBidチャートしかありませんので。・・・・・) 出前一丁様、誤解を与えてしまったのなら、あわびいたします。 また、豊富な経験談ありがとうございます。 この板が、健全に発展維持して、私のようなFX初心者への貴重な情報源となることを願います。

mause
2011-03-06 14:24

Bebinさんへ
 書込みを見る限り、ただ単にAskが83.150に達しなかっただけではないですか?書いておられるのはおそらくBidの値だと思います。

Bebinさんへ 出前一丁
2011-03-06 13:45

国内業者では、極めて珍しいですよ、9割強の業者では指値に刺さります。 海外だと、FXDD、FXCM英、4XP、FXYardなどが、指値で刺さりません(怒)。また逆指値の時、値動きが遅い時でも、思いっ切り滑ります。システムを設計した会社が同じなのか?と思う。

国内ではサクソバンク系。意外と思われるかも知れないが、チャート用と取引用のサーバーが別回線のために発生する、サクソ系の盲点。 あとは少し昔のクリック証券だけど、これはまあ業者の体質が悪いから(笑)。

FX全ての業者で指値 無視にはなりませんです。トレンドラインに沿って押し目を予測。指値で何千回もスキャルをやっていた事がありますが、きちんと刺さり、DCもされたことはなかったですわ。参考までに。 サイバーエージェントが、そうなるとは知りませんでした。貴重な情報有難うございました。

Bebin
2011-03-06 11:30

指値注文って、スベリありなんですね?
この前、米ドル83.150円指値買い注文だしました。
朝、見ると、約定せず。
チャート確認すると
注文して、1時間32分後 安値83.149
       その  1分後 安値83.145
     そのまた 8分後 安値83.144
でした。

これで約定なしってか。
指値注文の意味ないじゃん。 サイバーって、親会社、上場の大企業でしょ。 こんな、えげつない商売するなんて、ガーン! 早々に、精算して、FXやーめよっと。 

う~む
2010-12-13 22:51

「注文がやりずらい」という書き込みが ありますね。 そうなんですよ。サイバーっていうから スピーディに処理できるんだろーなーと 思っていたら....しまった..デモやって おくんだった。入金してからデモやって 気が付くなんてもう....愚かと言おうか.. いや、勉強になりました。 出金は遠くないですね。

う~む
2010-12-13 22:43

DMMから引っ越してきたのですが、 これ...決済が手間ですね~ 慣れもあるかもしれませんが、決済時になぜ 都度、ロット数を入力しなくちゃいけないのか. ワンクリックとまではいかないけど、簡単に決済できるようにならないものかと。

e-Rate
2010-11-29 12:10

昔はIT企業が片手間で始めたただのFX会社かなって感じでしたが、今ではFX会社の中でも特に ユーザーの意見をいち早く取り入れるFX会社になったと思います。 365やカレネックスやスマホ対応、次に何をしてくれるのか楽しみです。

42トレーダー
2010-10-10 18:17

文面コピーリピート、内容は漠然としていて具体性が低いと感じますが・・・。

2010-10-10 02:28

去年の前半くらいまでは、よくレート配信が止まったりして、安心して取引できませんでしたが、このところはそんなことも無くなり安定して、かなりよくなって来たようです。

サービスの向上に努力している感はうかがえます。

スプレッドも狭い方だと思いますし、スワップは高めで、マイナススワップの支払いが他社と比較して少なめなのでいいと思います。 約定能力は可も無く不可も無くと言ったところです。 出金も早く、使い勝手もいいのでここ数カ月はメインで取引しています。

去年の前半くらいまでは、よくレート配信が止まったりして、安心して取引できませんでしたが、このところはそんなことも無くなり安定して、かなりよくなって来たようです。

サービスの向上に努力している感はうかがえます。

スプレッドも狭い方だと思いますし、スワップは高めで、マイナススワップの支払いが他社と比較して少なめなのでいいと思います。 約定能力は可も無く不可も無くと言ったところです。 出金も早く、使い勝手もいいのでここ数カ月はメインで取引しています。

2010-10-03 14:22

毎朝スプレッドを広げるのは止めていただきたい。

ドル円0.9銭と書いておきながら常時2銭というのはやりすぎでしょう。 それなら最初から2銭と明記しておくべきですね。 広告を信じた人を騙すのは商売として間違ってると思います。

有機畑
2010-08-28 09:06

c-nexかなりレートがキビキビ動きますし、 くりっく365や大証FXと違って 板の上で大きくボリュームの変化が見えていいですね。

レート表示どこいった
2010-08-09 02:32

ちょっと前まで口座がなくてもレートが見れたのにレートがどうこうと書かれた時期辺りから見れなくなった。 (どっか分かりずらいとこにあるだけか?)

何かやましいことでもあるんですかね?w

一度だけ電話でちょっと質問があったけど、対応が最悪だった。たまたまかもしれないけど?

WAN
2010-07-26 20:36

以前に、スベリに関してこの外貨exを高評価しこの2ヶ月間、スリペを0.5~1.5pipisで設定し取引してきました。 (内容はドル円がメインで、ワンショット10ロット程度を、一日30~40回の成行き売買で2ヶ月ほど。)

結果、ちゃんと表示レートのとおりスベります。つまり、表示マーケットレートどおり、有利にも不利にも真っ当にスベるということで、作為的に不利にスベらされたことは皆無でした。

キャンペーン中のモバイル系「サイモ」経由でも同じくスベリは真っ当です。 他社のモバイル系システムの滑り方などそりゃあヒドイもんですが。(余談ですが、不思議にもPC版よりもモバイル版サイモのほうが約定レスポンスが良いw)

狭スプ系の会社では、スベリに関してこれ以上正常なところは無いでしょう。

ただし、レートのボラが低いのは他者並みです。

すいませんが
2010-07-03 11:23

自動送信してる?。 言っておられる事が、実際と違っているし、暴露する以前の程度の話だと思います。

勝ってる人と、負けてる人のコメントは、まるで違う。 方程式だの、自分のコメントがあなたより有益だの、同じコメントの繰り返しだの。

何なんだ一体。

暴露王
2010-07-03 07:58

■FX業者の正体

あなたはご自身の注文がFX業者を通じてインターバンク市場に注文されている とお思いですか?

そう思っているなら大きな間違いです。
多くの業者はマリー(売り注文と買い注文の相殺)をして マリーしきれなかったオーダーのみ、インターバンクに注文します。

具体例を挙げましょう
Aさん:USDJPYを10000通貨売り
Bさん:USDJPYを20000通貨買い

このときAさんBさんの注文をマリーし、USDJPY10000通貨買いの オーダーをインターバンクに注文します。

また、自社のリスクヘッジのためにUSDJPY10000通貨売りの オーダーをインターバンクに注文します。

その後、相場が上がろうが下がろうが、業者にとっては両建て注文でヘッジ しているので、何でもありません。 どちらかに動いてAさん、Bさんが強制ロスカットとなれば、自社の利益となります。

利益を得るために強制ロスカットとなるレートまで自社資金を投入して、 ディラーがトレードする場合もあります、強制ロスカットにて一定の利益確保の 成功後にドテン売買してAさんBさん共に強制ロスカットさせるケースもあります 指標もないのに極端な上昇、極端な下降となっておかしな相場と思う方はこういう からくりなんだと理解してください。

強制ロスカット前にAさん、またはBさんが自分で損失を決済してくれたりすれば、 それも手間も無く自社の利益となります。

こうして得る利益から、利益を出している顧客へ支払いをしても、莫大な利益が 業者には残ります。

FX業者内で利益がプラスとなる顧客は20パーセント程度、あとの80%はみな FX業者へ利益を提供している構図になります。 利益を提供すればするほど、FX業者は自社資金を増やし、ロスカットさせるための 市場参加(レート操作)がしやすくなります。

なぜ、爆発的に猫も杓子もFX事業をするのか考えてみてください。 参加する人の資産をごっそり奪えて儲かるからです。

最後のまとめではっきり言いますが、こんな金融商品に一喜一憂して一般の多くの方が 参加しているのは日本くらいなものでしょう。

どうしてもFXをやりたいならレバレッジを極力かけないこと。 レバレッジを極力かけないならもっと安全な金融商品はいくらでもあると思いますので、 そちらを検討すること。(うまい話には騙されないように) 2年3年で億の資産が築ける事なんて皆無と思いましょう。 (出来た人はギャンブルに勝っただけです)

FX業界も規制で変わるのでしょうがまだまだこれからでしょう。 くれぐれもお金をどぶに捨てるような事はしないように!

おわり。

apec
2010-06-12 20:49

本当ですか??

私のときは不利スベリonlyで、 有利に滑ったことは一度もなく、 挙句にストップ置いたら見事に狩られたのですが。 (他社のレートを見るとストップのレートに到達していないのに、ヒットされていた)

人によって対応が違うのかな?

WAN
2010-05-27 18:23

実質コストが命の自分は、これまで多くの狭スプの会社を使い続けて何年にもなりますが、不利スベリが嫌でスリッページは常にゼロでやってきました。 当然、マーケットが活発なときは約定力が落ちるのでトレードは控えてました。

狭スプの会社はほぼ100%不利に滑ります。(クリック、MJ、EMCOM、DMM等全て似たようなもの。)

しかし、今日この外貨EXで試しにスリップ0.5でトレードしてみたところ(10万ドル円×2~30回)、全てマーケットの動き通りの正常なスベリ方でした!!!(こんな所は他に知りません。)

当然約定力もアップするので、言うことないです。

自分はテクニカル系、チャート系は他を使っているので、実質コストと約定力が良ければそれが1番なので。

ただ、これは今日だけの事かも知れませんので、もう少し試してまた報告します。

※サイバーエージェントFXについての感想やレビューを紹介していますが、ここに書き込まれている内容は当サイトによる判断や意見ではありません。

>>サイバーエージェントFXの評判・口コミの先頭へ